菅総理、新型コロナワクチン待望の追加供給目処たつ‼

新型コロナウイルスのワクチンが9月までに対象者に必要なワクチンの追加供給を受けるめどが立ったという見通しを示したとのニュースが入りました。これは頼もしいですね!たしか、去年の今頃はワクチンの接種まで2年はかかると言われていたように記憶しますが、これから5か月後にはワクチン接種ができるとなると、ようやく明るい未来に一歩前進したように思います。まだまだ感染拡大は一進一退の攻防が続きますが、一人でも多くの方が感染リスク軽減の行動や感染防止対策を行う事で、海外のような爆発的な感染拡大は免れると思います。私自身も新型コロナウイルスに対する姿勢を改め、責任ある行動をとっていきたいと決意します。ワクチンニュースのリンクを添付しますので是非参考まで。https://t.co/stX1sPSHhU?amp=1